スポンサーサイト


ホームページ作ってみました

アカウントとって三年ぐらい放置してたFC2ホームページで、サイト作って見ました。こちら

FTTTPとか用意してみたけど・・・お?いらない?使わない?これは?私の設定段階での苦労は??( ◠‿◠ )
と、楽ちんな機能に甘えつつ笑いが止まらなければ涙も止まらない。ハンカチ噛みしだいてます。ひどい(顔が
作るあたって一番初めに決めとかなければいけないもの~~~~そうです。サイト名。

これにすごい迷って。というか心底なんでも良くて・・・

最初‘かなりやばいね’とかでいいじゃんとか思ってました。
サークル名の”かなり屋“と掛けて
でも同じにするのはいやで。 この、検索すればすぐバレるかんじが・・・

・・・うん?いま?ホームページつくってるんだよ?うん。コミュ障なんだよわかれよ。ネット怖いんだからな・・・!
最近自分の名前検索したらアカウント一本釣りでほんっと怖いです。放置コンテンツ消して回ったわ・・・


トップの‘効果的なタイトルを期待する’ってのサイト名でもいいかなーwwとか思ったんですけど、ちょっと賞味期限ありそうなんで考えちゃう・・・。

これはタグ調べてたら、TITLEタグに関する記事で「効果的なタイトルを記入する」ってTITLE部分に入れてるサイトがあってww アフィリエイト支援系ノウハウ紹介してるところなわけですよ。
だというのにぜんっぜん興味が無い寝不足でガチギレの私は‘効果的なタイトルを期待する’って素で間違えて読みまして
くだらねーwwって爆笑したのでそれそのまま採用しました。

しかしだんだんゲシュタルト崩壊してきてるんですよねこれ、すでに。
希望する?え、待機する?え?みたいな(寝不足)


about見ていただくと、ただいまのサイト名は“象牙艦”になっております。造語のはずです。
サイト名の候補の‘Ivory ship’をもじりました。

もともとカナリヤつながりで‘象牙のお船’からインスピレーションを得ています。有名な西条八十の『かなりやの唄』ですね。

それと尊敬する麿赤兒さんの舞踏団体「大駱駝鑑」にあやかってます。艦だけどね。
船よりでかい艦。



これからちょっとずつコンテンツ増やしたいと思います。
サイトトップは今のところ写真ですけど、そのうちイラストにするかも^^ いやずっと写真かもしれませんけどw
よく考えたらサイトトップって描きおろしか!!と思ったら死ぬほどめんどくさry

いやだからホームページつくってんだよね?!ってかんじですね。だってめんどくさいものはめんどく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
