

やだ、私の2015年・・・はげしすぎ・・・

オフラインがとんでもねぇ…。

OFFLINE

そりゃ疲れるわ!!動きすぎだわ!!!!


web企画2つに、ゲスト寄稿やらで原稿描いたのが5件?この時点で原稿は20ページ越えてる…。
それと自分のアンソロジー? 2サツ?2KILL?
おかしいな…個人誌出してないのになんて忙しさ?と思ってたけど……、そりゃそうだわ
そういやひと月おきに締め切りが来てた一年だったなー・・・。

この他、おとした寄稿漫画もじつはあったので、いや もうなんか、休もう…^^;
涙で枕濡らしつつ…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
