スポンサーサイト


んんんんッッ!!!(訳:コミティア116行ってきたよ♡)

行ってきたよ♡♡

いやーーーーーっ!!
この一瞬のために生きてたなーーーーっ//////!!!!!





 戦利品。
116-1
116-2

ええ、いやもうどう考えても買いすぎですね。
いやもっと欲しいもんたくさんあったんだけどね!!ムルムルTシャツとかww

116-3
・ こちらは前から欲しかった、【コトカゼ】さんとこのピアス!ぐうかわいい///


・ ひっそり通いまくっていた加藤オズワルドさんとこのスペースがなんと初めて目にする光景!オール売り切れで!
買えなくて残念なんだけど、嬉しいような面映ゆい気持ちでした^///^!! めっちゃ応援してます!

・ 今回はなんだか総合して二度、三度見して振り返って「まじかよ」って遭遇することが多くてですね…。
 ・コミティア初参加の【豚乙女】さんのスペースを見つける。
 ・西義之先生本人とすれ違う。自画像激似。
 ・RTでにわかに知っていただけの瓶詰めにされたシガレット状態で文章を発表してる文芸サークル【ICU】さんを発見する(素晴らしかったんで個別で記事書きます)
 ・ナイスなモヒカンがいると思ったら、気になっていた【コピー本愛好会】ボスだったwwww ナイスやっつけモヒカン

とか、なんかすごかった。いろいろ起きすぎ。


・あとは
 ・スケブ男のスペースを発見する。遠目で視認。(おそろしく立ち入りづらい雰囲気でした…)
 ・何回かぶりに稲葉渉さんと再会(なぜか毎回スペースにいないときに行っていたようだ)
 ・版権で一方的に知ってた某御仁を絵柄で探知。
とかとか


実は今回、かなりギリギリな日程で。ポートフォリオどころか名刺すら忘れるって状態でして…

知り合いのスペース番号すら控えてなくて…パンフ買って、しばらく会場の隅でツイッターで見当たったかぎりメモるってことしてたほどだったんです…^^;
いや案の定けっこう行きのがしたところあって、今さら地団駄踏んでます…orz

そしてムルムル

そう、ムルムルです。
今回は諸星大二郎さんの『マッドメン』の展示があったんです!
グッズいろいろ出てたんですねww知らなかった!
撮影OKだったパネル。
116-4



次は8月ティアですね。まだちょっとサークル参加しようか、しまいか、迷ってます。
はたして体力はあるのか!?(だいたい夏バテしてる時期です)  俺達に明日はない!!!


  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
