スポンサーサイト


ほしの す (企画参加中)

星ノス
秋のうぉんうぉーーー祭り!
ウォンバットマガジン企画「星屑ノスタルジア」に参加中です!!

ウォンバットマガジン】は“創作のお手伝いさん”を自称する謎の男・ウォンバットやしろん氏による、創作ポータルサイト。
主に物書きさん中心なんですが、最近私もお世話になりました。編集など幅広く活動なさってます。

活動の一環でさまざまな企画祭典もやってらっしゃいまして、今回の「星屑ノスタルジア」は“三題噺”企画になります。
3つのお題から、物書き/絵描きが作品を作るわけですね。

「星屑ノスタルジア」には面白い・特異な点があり、それはコンセプトとなる小編が前提にあること。そのためにこの企画そのものが物語になっていることです。

今回も例に漏れずイラストでの参加ですが、ちょっとイタズラ心で、漫画にしてみました!
1ページ漫画に3題おさめるのはなかなか大変でしたが、へへ・・・このスリルたまんねぇぜ・・・!


私のお題は「太陽」「花弁」「水槽」となかなか豊かなかんじだったのですが、 なかなか皆さん切り口が様々で面白かったです。
物書きさんだとまた考える事・回収できる要素が違いますね。絵描きの常套手段では回収できなかったりするので!
そういった違いも読んでて面白いですので、ぜひぜひご覧になってください(*^^)

現在更新中で、これ最終的に何人になるんでしょ??
すごい人数になりそうなので、読み応えがあります…!(;・v・)  乞うご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
