スポンサーサイト


2.2 (ゲスト寄稿)

ひゃああーーーー脱稿だーーーーっ!(私は
ここのところ優良入稿だったので久々にチキチキしてしまいました。いけませんな・・・
ユキハネ2.2

漣猗さんのサークル【りぷるーむ】から発行いたします『ユキハネビト2.2』にゲスト寄稿させていただきました。
イラストを1ページ。 ギャルを描きましたよGirlを!/// 女の子は最高だ

本格的なゲスト寄稿って初めてで、心配のあまりガタガタしています。
うまくいけば2月1日のコミティア111にて、【りぷるーむ】さんのスペースに並びます!

『ユキハネビト』は漣猗さん作画による、SFアドベンチャーコミック。
氷河期の到来により氷に閉ざされた未来。主人公の少女ユノにせまる過酷な運命とは・・・?!
化学と倫理の如何を問いかける“水素金属”、過去と未来・大人と少女の間を揺れるユノの危うさと愛らしさ・・・。今後が気になる作品です。
雪原を背景に女の子が薄着でバトったりするんじゃないかなぁ・・・///!

見どころです! ご参加される方はぜひ一度お手にとって、ついでぐらいに私のイラストも目端にとめておいてくださいm(_ _)m

私はちょっと行けるかどうかあやしいので^^;
行けたら会場でおらと握手!



それにしても「お知らせ」でまさかこんな話題を書く日がくるとは・・・。
もっとこう神妙な話題書くカテゴリーのつもりでしたよ!閉鎖します、とか!!(最悪だ)
嬉しいですよ(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
