スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の創作世界でキャラ化する④

お待たせしました!

今回もありがとうございます。気がついたらキャラ化も4期目??ワァ・・・( ◠‿◠ )
いままでの総数を数えてみたら100人到達しててわりとマジで引きますねっ? なんだこれ


新規カテゴライズもございます。これ話も解説したいんですけどね・・・。決まってない話多くてなかなか難しいです(◞‸◟)
あと今回めちゃくちゃ気をつけて濁してますけど何人か死んでます。ゴメンネ!

◆現代
今回は日本が舞台のが多いです。魔述街、もしくは機関に若干接しております。
◆未来
先のキャラ化でも登場しました。文明崩壊後の世界です。廃墟の街が舞台。たぶん日本。
◆古代
年代は定かではない。人と魔の距離が近く。魔王が存在する。
◆中世
今回は室町時代あたりの日本。
◆魔述街
メイン創作シリーズ。いつもの魔述師の業界の話。
◆魔述街/機関
世界の裏側で暗躍する秘密結社関係の話。魔述街と接しております。
◆異界/ハニガルバット
現代生まれの主人公の異世界トリップものです。砂漠と軍物。

続きを読む

スポンサーサイト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。