

次々と

最近好きな漫画雑誌の休刊が次々と発表されて悲しい・・・;;
えぇ、なんなのこれ・・・><; 狙い撃ちでもされてんでしょうか?疑いたくなるほどです。


小学館「月刊IKKI」、太田出版「エロティクスF」が休刊するそうです。
雑誌の休刊・・・それはほぼ無くなるということです・・・。復活は絶望的・・・。

IKKIなんかは売れてないようには見えなかったんですが・・・なんだか同時にくると落ち込み方が二倍です・・・。つらい・・・><
ドロヘドロもう少しで完結しそうですが、休刊に間に合うのかな~(汗

続きを読む

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
