

自分の創作世界でキャラ化する③

キャラ化第三弾。
ここらへんに来るとがっちり注意書きもしてますから、容赦がないですね!

キャラ化させていただいた方々ありがとうございます!
文章はぶきすぎてよくわかんねってことはあったかもしれない・・・と編集していてつくづく反省しました><
次からは気をつけます・・・


そして!
説明し忘れましたが、創作をカテゴリー分けしました。主に年代別にざっくり。
基本的に創作世界絞り込んで作成してないので、とても偏りがあります^^;

・魔術街
魔術協会(教会)の力が及んでいる範疇。表の魔術社会。
・魔術/機関内
魔術を扱っているが、秘密結社が中心。協会の力が及んでいない。世界の裏。
・現代
花鶏さんは非現実はどこにでもある、がモットーです!(キリッ
・中世
今回の方々は、だいたい室町時代から江戸時代あたりですね。
・未来
何個かルートがあって、歴史によっては全く別の世界みたいになってる。世界観に関しては実は一番練ってるが、あんまり発表してない。
だいたいのルートに共通してるのは、現代における文明は崩壊してるって点。
・異界/?
パラレルともいう。完全に異質な創作。
姫と騎士と魔法が主体のファンタジー世界。ミュゼット・フォークロアがいた世界。
しかしここの魔界は本筋のほうの魔界とも繋がっている。

続きを読む


自分の創作世界でキャラ化する②

キャラ化第二弾。

今回はだいぶ間が開いて1年ぐらいまえにあげたかな?
現代組のみ、第一弾の直後にねじこんだ。

今回はちょっとデータ紛失して、文章がやたら長くなったり、わからなくなってしまった方もいます(◞‸◟)

輪をかけて好き勝手やってます!
キャラ化サせていただいた方々ありがとうございます。
ありがたいことに、前回から引き続きのかたもいらっしゃいますね。リピーターになると、緩急つけてオチが悲惨になる可能性あるから注意してね☆

続きを読む

自分の創作世界でキャラ化する①

 ※注意事項※
・かわいくもかっこよくもならない。
・しれっと花鶏の創作作品に組み込まれて使われたりする。
・ちゃっかり死んだりする。
・以上踏まえて何が起きても許せる方のみで


Twitterで流行った #非公式rtしてくれたフォロワーさんを自分の創作世界観でキャラ化するのキャラ化させていただいたログです。第一弾!
2年ぐらい・・・前のですかね?
当時はまだ注意事項徹底してなかった気がします・・・ひー!

ちょ~~っとだけ当時のに書き足したり、若干設定変えたりしています。

キャラ化させていただいた方々ありがとうございます。とても好き勝手やっててすいません^0^;

続きを読む

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
